ブログ内検索

全力ミントを全力で飲んでみた!

暑い夏にミント!

そう考えているあなたに朗報です!
エルビーより「全力ミント」なるジュースが発売されました!!

パッケージ側面

 「くだらない会議に出たくない・・・」と書かれているあたりに開発者の魂の叫びが見て取れますw
まぁ、こんなパッケージを許可してくれるんだから、エルビーは懐が広いのかな?w


全力ミント概要

・エルビーが発売したミント系ジュース
・紙パック
・内容量は500mL
・要冷蔵
・ドンキだと89円で買える
・パッケージが素晴らしい

正面

カフェインが入っていることを黄色の文字で教えてくれる優しさもありますw


飲む準備

被験者

妻と私の2人

振る

振って飲んでねって書いてあるので、振って飲みます。

コップに移す

ミントと書かれていることから、青系を想像していましたが、無色透明!

無色透明の全力ミント


少し飲んでみた

レモンハーブティー?
ただのミント水に砂糖が加わった味ではなく、何かの酸味を感じる・・・・
原材料のところに「酸味料」と書かれていたので、なにか加えているんでしょうね。
私はレモン系だと思いました。


カミさんは「ブラックブラックガム飲んでいるみたい」とか言っていましたが、私は全然そんな感じしなかったので、人によって感じ方が違うかも。


ってーゆーか・・・・この飴↓の味じゃない?って言ったら、カミさんも納得してくれました。
全力ミントと同じ味だと思われる飴

清涼感

少し飲んだだけで、口全体がスースーします!
喉もスースーしてスッキリします(^^)
ついでに食道もひんやりします!!ww

清涼感は心地いいものの、結構強いのでゴクゴクは飲めませんw
清涼感については私もカミさんも同じ意見!


全力で飲んでみた

製品名が「全力ミント」だから、全力で飲んでみましたw
カップに入れたやつを一気飲みです。
ゴクゴクゴクゴク・・・・・・・・・

食道がひんやりする新次元の飲み心地ですwwwww
ミントが強すぎて飲んでいる時も口の中痛いwww


温めてみた

ミントの清涼感が強すぎ&レモンハーブティーっぽさもあるので温めて飲んでみました!

温めると・・・・・・・・・・・
酸味のようなワケワカラン味が全面に出てくる(^q^)ウエー
これは温めないで冷やしたまま飲むものですな・・・・


おわりに

ハッカ飴やチョコミントアイス、ミント系のガムが大好きな私が全力ミントを飲んでみましたが・・・・・・・・リピートはないな(^q^)

味が独特過ぎてカミさんも途中で飲むのを止めてました・・・・

せっかくパッケージが面白いのに・・・・残念・・・・・

ブログ内検索