ブログ内検索

3時のミルナッツ(ハニー)を飲んでみた

明治より「3時のミルナッツ」シリーズが発売されました。

会社の自販機にもあったので飲んでみました。




3時のミルナッツ

明治によると、「3時のミルナッツ」シリーズは、「アーモンド、マカダミアナッツ、カシューナッツの3種類のナッツと、ミルク分を組み合わせたやさしいあじわいの飲料です。」とのこと。

・・・・・・・・やさしい味わいってなんだよwww女子かよww

とか思っていたら、「ターゲット:ついつい間食を摂ってしまう20-30代女性」とな。

すまんな、30代のおっさんが飲んでしまって・・・・

ちなみに、この「3時のミルナッツ」シリーズは、「ハニー」、「カカオ」、「ベリー」の3種の味が販売されていますが、今回はハニーを飲んでみました。




30代のおっさんが3時のミルナッツ「ハニー」を飲んだ

別に意識しないで飲んでみたら、第一印象は「ちょっと薄いな」・・・・・ナッツっぽさもあるけど、きな粉を溶かした牛乳っぽさもある。

アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツの風味は感じ取れない。

使われているミルクは濃厚ではなく、薄めのサッパリ系です。

甘ったるくないので、そのままズゴーっと全部飲み干しました。

なんだか女子になった気分です☆


ブログ内検索