ブログ内検索

おっさんはブランクデッキ

 ブランクデッキに絵を描いてもらう

スケボーのデッキには色んなデザインがあって面白いですよね!お気に入りのデッキを購入すると愛着も沸くし、スケボーで遊ぶのが楽しくなると思います。

でも、私は今回、無地のブランクデッキを購入しました

何故ブランクデッキにしたのかというと、子供たちにデッキに絵を描いて欲しかったからです。子供に絵を描いてもらうと、世界に一つだけのデッキになりますし、親の気持ちとしてもオリジナルデッキがとっっっても大事な特別なスケボーになります。


早速、デッキに油性ペンで自由に絵を描いてもらいました!

うん!思ったよりカオス!我が家は6人家族じゃないのに、誰を描いたの??(;´Д`)


買ったスケボー↓

ソフトウィール(56mm、90A)を選択しました!



他のスケボーの記事はこちら


ブログ内検索